最高気温15度予報ですが太陽は朝だけで曇りからの雨予報の木曜日です晴れくもり傘

朝5時過ぎに目を覚ますともう外が明るくなってきててうれしいですアップアップアップ

月〜水と体調不良で休みました

もしかして現部署に来てから毎年、年度末体調崩してるんじゃないかと思う……

古巣ではそんなこと絶対に無かったのに😭

この大事な時期に体調崩してる余裕なんて無かったし緊張が切れることもなかった……


月曜日の夕飯から水曜日のお昼まで食べずに寝まくりました

お腹も空かなかったしとにかく寝てた

昨日の午後なんとか明日(今日)は出勤しないとと思い起きて動きました

外も晴れて暖かかったのでウォーキングに出ました






さくらまつり目前なのにまだチラホラしか咲いてない桜🌸


1番桜だった駅前の木も新しい木に植え替えられてからまだ力がないのかな

周りの木と同じように遅いです

さくら通りの途中、もう少し咲いてる木もいたけどほとんどは一輪も咲いてない

暖かすぎてすごく早く咲いちゃうのでは!?と思ったのにまさかの急な冷え込みで遅れましたね

東京開花予想本日
満開予想4/4とのこと

大阪の友だちが来週末に来るのでちょうど良いかな🌸


#さくら
#サクラ
#桜
#CHERRYBLOSSOM
#さくらまつり
#さくら通り
#ソメイヨシノ
#ウォーキング
#WALKING
#散歩





XPERIA 1 III からの投稿