本日2度目の投稿です✏️


スクールも水曜日に通ってます……


と言っても1月はあっち行ったりね……


2月に入って一応3週連続で行ってます


前ほど、どんな予定があってもテニス優先ではありませんがてへぺろ


でもやはり本当は上級なイクメンさんたちがいるので楽しいしね


昨日は珍しく関西弁のおばちゃんが来て……


あっちが満員だからあっち行ってんのかと思ったと言われましたがアセアセ


そのままのしつけて返しましたけどてへぺろ


そしてお互いじゃああのファミリーですね

その後あっちの動画でやっぱりねぇでした


新しいコーチもドライブ系のすごく良いボール打つし


生徒同士のラリーやボレーストロークでは3回まではコントロールして繋げる意識


それ以降は、コースや球種を考えて攻めて行きましょうと考えてレッスンされてます


↑当たり前なんですけどね……

そうでないコーチが居るからアセアセ


昨日はボレー多め


関西出身でずっと喋っててうるさいという人もいますが


昨日もゲームのときに、しっかりサービス打ちたくて(最近ダメダメ)サービス&ボレーしたんだけど


デュースサイドでイクメンさん相手にワイドでサービス&ボレーしてまんまとアングルに打ち込まれて……


その時、後ろで


あーワイドで前に出たらぁせめてセンター

って


うるさいと言っちゃう人は聞き逃すんろーな


その前にそのコーチのレッスン受けに来ないけどね

あっち行ってるし爆笑


ずっとサービスの調子が悪いから、昨日のサービス練習のときに


なんでーーー

って思って気付いた❕


ナダルの試合観てないからだっ


あたしはナダル❕と思ってナダルのサービス思い浮かべて打ったら2本とも良いサービス入ったアップアップアップ


さすがナダルぅーアップアップアップアップアップ


って、言ったらみんなに笑われたけど


試合の時にファーストフォルトしたら

後ろで女教師さんが小声で


ナダルって


そうそれ大事❕


セカンド良いの入ったわぁ


ナダルの試合が観たい❕❕❕




#テニス

#TENNIS

#テニススクール

#サービス

#ナダル

#ラファ

#ラファエルナダル

#RAFA

#NADAL

#RAFAELNADAL

#イメトレ

#イメージトレーニング





XPERIA 1 III からの投稿