晴れて暖かな木曜日です晴れ

昨日は水曜日……ですがいつもの水曜ナイターレッスンじゃない……けどいつものナイターレッスンに行ってきました🎾

新年初打ちに行ったコーチのナイターレッスンを受けてきました🌓

そうつまり昨年まで水曜ナイターレッスン受けてたコーチのレッスンを場所を変えて受けたって感じ

しかも昨日は4人でレッスン受けましたがみなさん水曜日のレッスンでご一緒することが多いかたばかり……

急な用事で来れなかったという方もお名前を聞いたらいつも水曜日にご一緒してる方……

いかにコーチのレッスンをみんなが受けたがってるのかが良くわかります🤔

今回はナイターレッスン🌓🎾

前日のあまりの寒さに寒さ対策をたくさんしていきましたが途中半袖になることもあるくらい手袋なしで🆗な冬の夜の気持ちの良い中でのレッスンでした

半袖姿はみなさんに見てるだけで寒くなる〰と言われてしまいましたが……

今回は男性1名、女性3名でたっぷり2時間

お上手なみなさんに混ざって楽しむことができました🎾

ショートラリーから球出し、マンツーマンの時間が2回もあるのも2時間レッスンだからこそ

ゲームもやって大満足な体験レッスンでした

あっそうそうゲーム形式ではコーチからサービスエース取れたんだよ📣🤣

仕事終わりにダッシュでレッスンに行きたくなる楽しいレッスンなんです

そういえばコーチが月曜日の18:40からのレッスンを持っていたころ、通勤の服の下にテニスの格好を仕込んで行って帰宅してサッと着替えて行ってたっけねと笑いました

昼、夜ときたから次は出張レッスンかな🤔

レッスンのあとにはホテルの大浴場で大きな湯船に浸かって筋肉をほぐしつつ冷えた脂肪を温めて緩めて来ました〜♨️♨️♨️

タオルもアメニティも揃ってるのでテニスの荷物だけで気持ち良くアフターテニスできます♨️

そして昨日もNEW❕がありました
そうあれです
あれのデビューです❕

PURE AERO RAFA MODEL BACKPACK







仕事帰りにそのままレッスンだったので先週の有明テニスのときにラケットと靴を預けておいたのです

合わせてみて
やっぱり

🩷可愛いアップアップアップアップアップ


帰りはワンパクメニューで身体の中から温まって♨️

担々麺食べて帰りました……
また食べたくなっちゃったなぁ🍜






#テニス
#TENNIS
#テニスレッスン
#ナイターレッスン
#バボラ
#BABOLAT
#ラケットケース
#リュック
#テニスリュック
#バックパック
#テニスバックパック
#ラケット
#RACKET
#AERO
#PUREAERORAFA
#ナダル
#ラファ
#RAFA
#NADAL
#RAFAELNADAL




XPERIA 1 III からの投稿