今朝も暑かったですアセアセ

地元は緑も多く暑い日でも夜には心地よい風が吹くのが良いのに今年は異常

暑い→エアコン点ける→室外機で外気温上がる→暑い……

の負のループですね

昨夜のテニススクールも暑かったぁ

始まってすぐに水曜メンバーだったおばさま体調不良で帰っちゃったほど

夏好きで良かったとつくづく思います
日中、完全にエアコンの中で仕事してるのに熱中症や夏バテにならないで外にいたりテニス出来てられるアップアップアップ

そういえば昨日は朝、下車したらホームに救急隊員とかいっぱいいて男性がベンチに座ってたけどボーっとしてた

熱中症だったのかなぁ

夏休みは女の人がホームで倒れてたし

暑すぎるよねアセアセ

ここ数日は父親が静かにしてるので、あたしの安眠を邪魔するのは暑さだけなので寝たら朝まで起きずに済むのですが

昨日は、20分
今日は、35分
二度寝しました。

でも眠い……

夏休み前からずっと寝不足だからね


昨夜のテニスはスマートレッスンでした

と言っても、画像を観るのは2度だけなんですけどね
観る時間があるからコーチとマンツーマンのあともいつもよりアドバイス少ないしね

最近、AERO使うなら……というアドバイス
とか
大振りの人を見たりしてて
あたしも大振りになってしまっていたけど夏休み前のレッスンでもっとコンパクトにとコーチに言われたので

マンツーマンの前にコンパクトね
とコーチと確認してスタート

フォアハンドストロークしっかり横向いて身体使って打てて良かった。

スタテニ観てて伊達さんがキチンとスプリットステップしてるの観てやっぱり大事よねと思い意識したけど

メリハリがないなぁ

コーチも最後に映像観ても打ち方ってそんなに簡単に変えられるものではないけど
立ち位置とかね

ストロークのときもボレーのときも打ちながら段々前に来ちゃいがちだけど打ったら戻る


特にあたしボレーのときあるあるだなぁ

ひさしぶりに来月試合に出るかもで、しかもひっさしぶり~〜〜〜〜の女ダブ

なので昨日のレッスンでは苦手なおばさんテニスにどう対応するか考えながら練習

やっぱり試合出る想定で練習するのと普段のレッスンってどうしても変わっちゃうね

試合もっと出たほうが良いのかなぁという思いと

で、何がしたいんだ!?な思いとある

もっと……と思うとのめり込んじゃうもんね自分

間違いなく
PURE AERO RAFA
もう1本買うよ


#テニス
#TENNIS
#テニススクール
#スマートレッスン
#試合
#ラケット
#バボラ
#BABOLAT
#PUREAERORAFA
#ナダル





XPERIA 1 III からの投稿