雨模様の木曜日の朝です傘

昨日は水曜準レギュラーテニスレッスンでした

水曜仲間のおばちゃんが休みで関西弁のおばちゃんが振替でした

コーチはすっかり……!?
良くなってるようでしたレッスンをしてるぶんには……

手出しラケット出しストローク

ボレー&スマッシュ

アプローチボレースマッシュ

コーチとストレートでマンツーマンはボレーストローク(生徒ストローク)

ストレートで生徒同士ラリー

ミニネットでボレーボレー

サービス

2ポイントゲーム形式アドサイド取ったもん勝ち

スマッシュ練習でイクメンさんに強く叩いてバウンド高くして相手が取れないようなの打ちたいんですよね

って話したら、順番前だから見本のように打ってくれました

ボレーボレーはキャッチして打つを今週も勝手にイクメンさんとやってました

今回はローテーションのときの順番がイクメンさんと先生の間だったので忖度なくできる

先生は、ミニネットのボレーボレーでもすごい角度で打って来るけどね
まぁそちらの練習ならそれで仕方ないですよねどーぞ

だけど、えげつない初めての人とか年上にもやってるのかなぁ見てみたい
かなり失礼なくらいなボールを打つよ
御本人の練習なら仕方ないけど

ストロークでは、やはりイクメンさんも淑女たちにかなりお気を使ってるのか……
あたしのときは気遣いなく本気に打ちこんできます
木曜日のあのクラスにいるんだから大丈夫でしょって感じなのかな

速いボールのほうが楽しいから良いけど打ちそこねて万が一淑女たちの方へ飛ばしたらと思うと考えるだけでゾッとする

ゲーム形式で学校の先生がサービス、自分デュースサイドリターンでストロークになったときにしっかり振ってフォア打ったらスピンでかなり跳ねて150cmあるかな❓の小柄な先生は届かずでした

正直、おばさまたちはやられると気分悪くして態度悪くなるので練習のときは打ちやすいボールを打つように必死アセアセ

それが緩いボール苦手だからとっちらかって、ヘタだなぁって思われてる……

ゲームのときは必死にやったらまぐれで良いボール行っちゃったぁ風に打つアップアップアップ

せっかく、AERO使ってるんだから素敵なスピン打てるようにならないとね


#テニス 
#TENNIS
#テニススクール
#バボラ
#BABOLAT
#AERO
#PUREAERORAFA




XPERIA 1 III からの投稿