雨予報の金曜日の朝ですくもり傘

朝の情報番組で現在の湿度100%となってましたタラータラータラー

とはいえ、わが家はまだ涼しい方だと思うのでテニスで疲れた身体はあっという間に眠りに落ちた昨夜でした

6/25日曜日サザンオールスターズはデビュー45周年を迎えました🎉👏👏👏

amazon musicで
"やっぱりサザンオールスターズが好き(Amazon社員編)"というプレイリストが公開されてます

その1曲目がいきなり

ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)なんですよ


なんどもこれちゃんとプレイリストなの!?と戻しては確認してを繰り返しましたアセアセ

だっていきなりミスブラからって、あたしのスマホのプレイリストって思うやん🤣

そして、ひさしぶりにオリジナル音源のミスブラ聴くとこれまた新鮮ですねアップアップアップ

今は、海が流れてます音符

茅ヶ崎ライブに向けて幸先いいですねアップアップアップ


#サザン
#サザンオールスターズ
#45周年
#茅ヶ崎
#茅ヶ崎ライブ
#amazonmusic
#やっぱりサザンオールスターズが好き
#ミスブラ
#ミスブランニューデイ
#MISSBRANDNEWDAY
#絶対行くぞ




XPERIA 1 III からの投稿