6/2金曜日は月1有明テニスの日でした🎾


今、振り返ったら2月以降アップしてなかったアセアセ!?

毎月1回は最低やってます

ナダルバースディーイヴってことでナダルコスプレで🎾

ラケット
シューズ
Tシャツ
ネイルもね







有明の日って雨が多いよねっていつも話すんだけど
今回はかなりの大雨注意でしたが屋内だと全く気づかないくらい集中できました


左利きくんのお父さんが持ってきてくれたボール
ミニオンボール🥎
可愛くて使えなかったアセアセ


バボラ系のグッズとちょっとたテーピングなどが売られてました
今まではボールすら売ってなかったですからね





今回は7名で2面
8−9名来る予定でしたが結局7に

2時間なのでいつも4名とかでない限り基本4ゲーム消化

7名なので1面はダブルス、1面2対1で1人の方はシングルスコート、2人の方はダブルスコートで

久しぶりにシングルス風にやったら、なんかやりやすくて……

そこでむしろしっかり打ったりコース考えたりすること思い出せたかも

やっぱり有明は上手くなった気にさせてくれますピンクハート

そして帰りは大雨
大きな水溜りがあってまるで水上スキーでスプレー作ってるみたいに両サイドに広がりました

NEW DELICAだったので不安なく走れました🚙


#テニス
#TENNIS
#有明テニスの森
#有明インドアテニスコート
#ナダル
#ラファ
#NADAL
#RAFA
#ラファエルナダル
#RAFAELNADAL
#BABOLAT
#PUREAERORAFA
#VAMOS
#VAMOSTSHIRT
#ネイル
#NAIL
#RAFANAIL




XPERIA 1 III からの投稿