少し雲が出てますが爽やかな朝です晴れ浮き輪波

BIRTH MONTH STARTアップアップアップアップアップ
 
6月ですっ

誕生月がスタートしましたぁアップアップアップ

その1日前5/31いろいろありましたがその1つ


大好きな夏のコーヒー
アフリカのお豆

KATI KATI BLEND 2023
Release👏されました



レジ横にKATI KATI BLENDがあるしあわせピンクハート


朝、いつものスタバで試飲をいただき……ひとくち



甘いっ❔
よく言う
note:Brown sugarってやつか❕
って初めてハッキリ理解したほど

そして初めてのお味で頭の中に❔がいっぱい

口の奥の方、喉に不思議な渋さが残る

後からほんのり酸味が……

昨年の事があるので飲まずに買うは止めてまずは飲もうと思ってたので試飲ありがたかった

お陰で。

これはアイスにしたら美味しそう❕と思い購入しましたぁ

お家に帰るのを楽しみにして早速ハンドドリップ&急冷で🧊🧊🧊






ホットほどでは無いけどやっぱり甘さを感じる
そして母いわく焦がしたような味がすると

今まで、焼き芋やふ菓子といった表現をしたことがありますがそれとも違う……

ちょっと重さを感じる火を通したものの味わいとまろやかさと甘さと……

そして酸味

きっと塩谷さんが淹れたらすご~く美味しいポテンシャルの1杯になりそう

そんなお味です❕

美味しい酸味を引き出す淹れ方で淹れたい♥

今日はポットにもちろん
KATI KATI BLEND を入れてきましたよ

楽しみぃアップアップアップ





#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#夏のコーヒー
#アフリカのお豆
#ケニア
#KENYA
#エチオピア
#ETHIOPIA
#アイスコーヒー
#急冷
#ハンドドリップ
#プアオーバー





XPERIA 1 III からの投稿