今日も25度予報でーす晴れアップアップアップ
天気が良いとそれだけでしあわせですピンクハート
昨日もフラペチーノ日和だったので






はいっ

朝からいつものスタバでメロンメロンしました🍈

今年は悔いのないように早めに何度も行っときましょう🍈

初日はソースサービスし過ぎだったのか!?

少なめと言わなくてもそんなに甘すぎませんでした

初めから下の方から混ぜながら食べたのもあるかなぁ🍈





#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#フラペチーノ
#夏
#FRAPPUCCINO
#ザメロンオブメロンフラペチーノ
#THEMELONOFMELON
#THEMELONOFMELONFRAPPUCCINO
#メロン
#MELON





XPERIA 1 III からの投稿