今日も暑いでーすアップアップアップ晴れ

昨夜は1度暑くて目が覚めて保冷剤取りに行きました❄

昨日は年に1度の人間ドックでした予防接種

今年も1ヶ月断酒いたしまして無事にクリア

例年、人間ドックは9月に受けてましたが昨年からコロナ禍で1度の健診人数が減ってるため8月から開催されており気づかず昨年はいつも通り9月に予約しちゃったけど今年は8月に受けました

やっぱり真夏に飲みたいしね生ビールひまわり花火

4,5,6,8月と良く飲む友だちの誕生日が多いけど7月何気に居ないから断酒にはちょうどいいかも!?

身長は0.1mm伸びてましたアップアップアップ誤差ですね🤣

体重は4kgほど落ちてました
腹囲も比例して

体重は、昨年もコロナ禍の甘やかしのままではまずいと思いながらいつものように断酒して今年より4kgオーバーですが

きっと昨年の人間ドック前ってもっとオーバーしてたと思う。
断酒などなどで少しは下がってたかとアセアセ

人間ドック後にまた緩んでましたが、今年3月頭のスキー旅行に向けて1月末からせめておうちカーヴィー部分やせのやせ力アップストレッチと部分エクサだけでも出来るだけ毎日やろうと決めて約1ヶ月やり続けたら身体が締まりやっぱりカーヴィーダンスは間違いないとやり続けて8月

昨年より4kg落ちてました。
実質、昨年の今頃と比べたら6−7kgくらい落ちてるんじゃないかなって感覚ですけど

体重計壊れたまま買ってなくてアセアセ

何より体重という数値より、クビレや締り動きやすさが教えてくれてるので体重計は無くてもね

こうして数字で落ちてるのがわかると励みにはなるかも

1ヶ月の断酒でもし体重が落ちたとしても1kgくらいじゃないかなぁー

1月末からのカーヴィーで落ちたと思うから

1ヶ月の断酒も無事にクリアしたので昨夜は



ヱビスのセブンアンドアイ限定飲みましたぁ

土曜日、レッスンのあとセブンイレブンでドリンク買ってたときに何気に左利きくんビール売り場行くから断酒中なのにビールの冷蔵庫見ちゃってアセアセ

そしたら美味しそうな缶を見つけてしまいました

柑橘を思わせるとありますが軽ぅーーーい
感じでした

2本目はゴールドのStandardなヱビスをいただきました
やっぱり美味しいね

昨日スーパーでホップも有ったので飲んでみようかな

おつまみは1ヶ月ぶりなので奮発

鱧の湯引き、大好きな生シラス、鰻の肝あとは野菜





ひさしぶりに美味しいねぇ

少しずつお酒の練習していかないとね👅


#健康
#人間ドック
#断酒
#カーヴィーダンス
#おうちカーヴィー
#部分やせカーヴィー
#やせ力アップストレッチ
#部分エクサ
#おいしもの
#ビール
#BEER
#ヱビスビール
#セブンアンドアイ限定
#柑橘
#鱧
#鰻の肝
#生シラス





XPERIA 1 III からの投稿