朝から今日も暑いですアップアップアップ晴れ

外で働くひとを心配しつつも暑くてうれしいアップアップアップ

月曜日だけど太陽が燦々と輝いていると元気になります晴れ

こんな天気なのになんで靴履いてきちんとした格好してんの!?ってジレンマはありますがダウンダウンダウン


6/25土曜日はサザンオールスターズ44周年の記念すべき日でした。

桑田さんソロのツアーをほのめかしたり、秋に原由子さんのアルバム発売を発表したり

でもサザンの活動が発表されてない〰

サザンのライブに行きたいなぁ

そんなサザンの日は


森川選手から三浦選手に試合前にメンバー変更の発表があったので写真によってメンバー違います🙇





今回、北九州での開催ということもあり
テレビ観戦

ファーストスクラム


新メンバーも活躍して43−7と大差で勝ってますがペナルティの多さ、まさかの稲垣啓太選手のシンビン(不運なハイタックル)PGの決定率などなど課題はたくさんあったと思います

が、勝てたことをまずは喜びましょうアップアップアップ

ナキがいないから全然日本代表のSNSとか観てなくてアセアセ

新しいメンバー名前と顔一致してなかったり

キヤノンなのに梶村選手出てて、代表入りしてたんだ!?なんて思ったり

あかんあかんアセアセ

唯一、気になっていたのはなおトゥこと
齋藤直人選手ピンクハート


この笑顔

試合の後のコメントもしっかり対応してましたね

前日、特集を組まれた番組を観ましたが引っ込み思案で少しでも良くなればと始めたラグビーだとか

それが早稲田のキャプテンになり大学選手権優勝チームのキャプテンになるって

日本代表でテレビの前でインタビューに応えるなんて

素晴らしいですね

フランス戦も先発でよろしくっアップアップアップ

なおトゥから代わってからヤバかったですね

フランス戦のリザーブのSHは誰になるでしょうね

ライリーくんのトライも良かったぁアップアップアップ

速かったねボールへの反応、足


#ラグビー
#RUGBY
#ラグビー日本代表
#BRAVEBLOSSOMS
#ウルグアイ代表
#北九州
#齋藤直人
#ディランライリー





XPERIA 1 III からの投稿