書きたいことがたまっててアセアセ

かつうまくアメブロがアップ出来ないことがあってそれもたまっててアセアセ

でも6月です晴れ

待ちに待った6月アップアップアップ

Birthday月間アップアップアップ

今年はスタバが誕生月をお祝いしてくれてるかのようです

待ちに待ったといえばこれ下矢印

大好きなKATI KATI BLENDが2020年ぶりに出ましたぁアップアップアップ

珍しく今年は最初からアイスコーヒーで出てました!!


ひとくち飲んだ瞬間

えっ!?KATI KATI!?
甘さを1番に感じました!!

香りはねKATI KATIらしい爽やかな軽いでも薫り高いとても良い香りなんだけど

お味が甘さとちょっと重さとが先に来て後味に残る柑橘系の渋みみたいなのが少ないんです

ケニアが多くブレンドされてるのかなぁ

こんな時、塩谷さんと話したいと思うのです。

そう、元スタバのブラックエプロンさん
アフリカのお豆が大好きでいつも美味しく好みの味に淹れてくれた塩谷さん

まだ始まったばかりなのでもっとKATI
KATI飲んで探っていきたいと思います

PERU CHUQUIも味見させてもらったのですがこちらも爽やかなお味でアイスコーヒーでも飲みたいなぁと思いました


最近パッケージが可愛いと思ってたけどこうして並べられるととっても素敵

夏っぽくて可愛いパッケージが勢ぞろいアップアップアップ






2020年と並べて撮ってみたよ

パッケージ一緒だね書いてあることが違うぅ

確かに2020は、シトラス&スパイス
で2022はグレープフルーツ&ブラウンシュガーかなるほどね


ちなみにお値段もかなり変わっててアセアセ

¥1420→¥1650アップアップアップ


#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#夏のコーヒー
#アフリカのお豆
#KATIKATIBLEND
#ケニア
#エチオピア
#KENYA
#ETHIOPIA
#6月
#誕生月





XPERIA 1 III からの投稿