晴れて夏日になった日曜日です晴れ

ビーサンデビューしましたアップアップアップ

金曜日はおそろいのテニスシューズを買いにテニスショップへ行ってきました



ミックスダブルスのときにおそろい買おうと言うことになったので!!

ネットで調べてたけど合うサイズが無かったらしくあたしが買った店舗へ問い合わせたら他店舗から取り寄せてくれました

早く試合出たいなぁ



シングルスのときはバボラのアエロのラファモデルのローランギャロス仕様を使っているのでシューズもラファになりました





#テニス
#TENNIS
#テニスシューズ
#TENNISSHOES
#おそろい
#お揃い
#ペア
#ナダル
#ラファ
#NADAL
#ラファエルナダル
#RAFAELNADAL
#RAFA




XPERIA 1 III からの投稿