ちょっと雲の広がる朝の金曜日ですくもり晴れ

今日は立春桜
暦の上では春
ってやつですね

しかし、1年で1番寒い2月です
温かくして過ごしましょう

先日、fitbitのエクササイズのところを見てたら

野外サイクリングとありました🚲

自転車乗ってないしなんだ!?
1/30日曜日の21時過ぎ

はいはい
ナダルとメドベージェフの全豪オープンテニス決勝戦をテレビ観戦してましたよテニス

普段、家でバランスボールに座っているのですがバランスボールに座って体幹を意識して上へ上へを意識して座ってましたが

途中、ポヨンポヨン上下したり運動していたのですね🤣

まさかの野外サイクリング
しかも消費カロリー287kcalも!!

月曜日、ふとウエストが締まったなぁと感じて最近少しだけど毎日おうちカーヴィーやってるしなぁと思っていたのですが

そうです。
ナダルの熱い試合の観戦を熱く熱くしてたのでした🔥

基本ナダルの試合、特にグラウンドスラム決勝はしっかり体幹を立てて自分も負荷を感じながら一緒に戦うので良いトレーニングになってるのですが

fitbitおもしろい🤣


#テニス
#TENNIS
#全豪オープンテニス
#australianopentennis
#AO2022
#決勝
#final
#観戦
#テレビ観戦
#ラファエルナダル
#ナダル
#ラファ
#NADAL
#RAFA
#RAFAELNADAL
#ダニールメドベージェフ
#バランスボール
#野外サイクリング
#トレーニング
#フィトネス
#スマートウォッチ
#fitbit




XPERIA 1 III からの投稿