傘
雨の金曜日の朝です傘

午後には晴れてくるけど寒くなるってぇーーー❄

エビスにマルチタンブラーなるものが付いてました



美味しい注ぎ方やハーフアンドハーフの目安とか書いてある


でもねやっぱり香りがたくさん感じられるからかこういうタイプのグラスの方が断然美味しく感じるんだよね


でも1番美味しかったのはこれ
うすはりのスターバックスリザーブバーがオープンしたときに買った素敵なグラス


割ってしまったのです20年ぶりにテニスの試合に出て勝利の乾杯のあと生ビール
洗ったあとにするっと手から😭
長い間ありがとうピンクハート

うすはりグラス6年持ったほうなのかなぁ
もう売ってないと知りショックでしたけど。



#おいしもの
#ビール
#BEER
#エビスビール
#ホップテロワール
#グラス
#うすはりグラス





XPERIA 1 III からの投稿