暖かい文化の日でした晴れ
 
春と秋に良く着るGジャン
なのですが今年は暑くてGジャン着ることが無く先日やっと着たと思ったら

あっという間に寒くなり2回ほどしか着なかったアセアセ

と思ったらまた暑い晴れアセアセ

暑いのは大好きですが地球が心配です。

今日はお休みですが水曜日

と言うことはテニススクールですテニス

土曜日のウォーキングの効果が絶大だったので今日も!!と思っていたのですが眠くて眠くてダラダラ

夕方やっと歩きがてら美容院へ

帰ってきてひっさしぶりにおうちカーヴィーしましたルンルン

部分やせカーヴィーから
やせ力アップストレッチ
部分エクサ

伸ばして粘って気持ち良いアップアップアップ

やれば気持ち良いとわかってるんだからもっとやろう


#カーヴィーダンス
#おうちカーヴィー
#樫木裕実 先生
#部分やせカーヴィー
#やせ力アップストレッチ
#部分エクサ
#ウォーキング
#walking





XPERIA 1 III からの投稿