雨予報の火曜日です傘

昨日から気温が下がり、昨日の最高気温の予想は17度でしたが今日は16度で昨日よりマイナス3度となってたので

実際昨日は19度まで上がったのかな?

昨日より寒いなんていうとまたビルの空調が暑くなるよぉアセアセ

ビル管が1階にあって天井が高いエントランス近くだから寒いのか信じられないくらい暑くしてるアセアセ

各フロアのテナントの空調が機能しないくらいビルの空調に影響されてる

昨日は寒いんだよねとノースリーブのワンピースにカーディガン、Gジャンとスカーフで行ったけど結局ノースリーブだとカーディガン脱げないからメッチャ暑かったぁ

今日は長袖シャツ、カーディガン、スプリングレザージャンパー

足元は60デニールくらいのタイツにしたよ

少しずつその日の気温に合わせて着ていって最終的に衣替えしてるって感じです。
一気に変えると寒い暑いに対応出来なくなるからねアセアセ


昨日、ラクビー界に訃報がありました。

マオリ・オールブラックス(マオリの血を継ぐニュージーランド選手たちのチーム)とスーパーラクビーのチーフスでも活躍する

ショーン・ワイヌイ選手が車の事故で亡くなりました。

単独事故で他に死傷者はいないそうです。
まだ25歳、9月に結婚1年🎉ってアップしてる。
ふたりのお子さんがいてまだまだこれからなのに

今年のスーパーラクビーでもメッチャ活躍してたからあたしでさえ覚えてるくらいなのに🏉

みんなの記憶にずっと生き続けることでしょう

ご冥福をお祈りします。


#ラクビー
#RUGBY
#MAORIALLBLACKS
#CHIEFS
#マオリオールブラックス
#チーフス
#スーパーラクビー
#superrugby
#ショーンワイヌイ
#seanwainui
RIP




XPERIA 1 III からの投稿