外は暑いようですが朝から気持ちの良い風が吹いてました晴れ

散歩に行きたいと思いましたが微熱が出たり落ち着いたりなので、お休みを取ってるので大人しくおうちにいます。

接種前は36.8度でした。
昨夜、19時前頃暑いからなのか熱いと思い計ったら37.3度に熱が上がってました。

その後、37.4度は見ましたがそれ以上は上がってないと思います。

36.8度で落ち着いてましたが今日も37.3度に上がり停滞してます。

腕は


上がってます

整体の先生に習った肘トントンの微振動とエイトくんの微振動のおかげかと。


しかし、さっきふと触れたら硬い!!腫れてる!!
と思い見てみると
ポコッと小山が出来ていますっ

赤みは薄いですが硬く腫れてます。


今日は会社をお休みしました。
お休みにして良かったです。
ずっと身体が火照ってる感じです。



#健康
#ワクチン接種
#ワクチン接種1回目
#コロナウィルス
#covid-19
#covid19
#ファイザー
#pfizer






XPERIA 1 III からの投稿