毎日、傘持ってけ詐欺にあってるのでどうしようかなぁと悩みましたが持って来ました傘

乗換駅で電車を降りたらどしゃ降りぃー

もう止んだみたいだけどやっぱり持ってないとですね傘

7月は休業日もなくなり毎日出勤もあり、自宅コーヒーの機会が減っていたのでなかなか消費されなかった
PAPUA NEW GUINEA

やっと新しいお豆を開けたのでアップアップアップ

ソフトケリアケースのミニトート作りましたアップアップアップ


夏らしいこのパッケージめっちゃ可愛くてお気に入りです🌺黄色い花クローバー🌿

作り方をアップしてる先生(と勝手に呼んでる)は、片面をクリアにしてたのですがあたしは欲張りましたぁ


逆側を大好きなKATI KATI BLENDにアップアップアップ
写真では持ち手2個のタイプですが、出勤時に使うときに斜めかけにしたくて、100均でチェーンを買いましたが1日でナスカンが壊れましたアセアセ

今は、他のバッグから肩から掛けられる位の長さのチェーンを借りて付けてます



ハトメも100均で買ったら片面用で、ちゃんとしたの見ると両面キレイになるのが売ってるのね

いろいろお勉強ですね

コーヒー豆袋とクリアケースの間にビーズを入れたりキラキラシール貼ってみました🌟




グリーンの綺麗な背景で撮りたくてここへ行ったら蚊🦟が凄くて急いでハッカスプレー全身かけまくりました🌿

おかけで刺された跡はあるけど痒みは少なくあとは放置して跡が消えるのを待ちます

蚊との戦い。
撮影秘話でした🤣





#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#手作りシリーズ
#ミニトート
#コーヒー豆袋
#リメイク
#パプアニューギニア
#PAPUANEWGUINEA
#KATIKATIBLEND
#KATIKATI
#大好きなお豆
#おうち時間
#stayhome
@starbucks_j
#手芸




XPERIA 1 III からの投稿