雨予報の金曜日です傘

風雨が強くなるようです。
うちのバレンシアも家のなかに入れてきました🌹

巷で話題の!?


スターバックスのあんバターサンド

食べてみました😋

味は想像通りって言って良いのかな
この季節だからかバターが思ってた以上に柔らかかったです

想像以上だったのがパン!!

味も噛みごたえもしっとり加減もとても良かったです!!

正直、スタバのドリンクとパンはドトールが組み合わさったらうれしいのにと良く思ってましたアセアセ

このパンは美味しいですアップアップアップ

食わず嫌いになりかけてたのでパンも今後は食べてみます😋


次回はホイップ追加で高校時代の味を思い出したいと思います!!

あれはバターは入ってなかったのかな!?

color change reusable cup greenがMY STARBUCKS LATTEでカラーチェンジしてるのでなんだかあずき色に見えます🤣



#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#あんバターサンド
#リユーザブルカップ
#reusablecup
#colorchangereusablecup
#colorchangereusablecupgreen
#エコロジー
#エコ
#ecology





XPERIA Z5からの投稿