朝、眩しい外の光に目が覚めました晴れ

しあわせな目覚めですピンクハート

大物のお洗濯をして屋上へ晴れ
そのまま日向ぼっこといきたいところですが今日は


pro staff 2020|https://ameblo.jp/cinq/entry-12671538891.html


レンタルしていたモニターラケット PRO STAFF v13 97,97Lを昨日返却しに行き、いつも色々相談にのってもらう店員さんがいたので

打感や好みの等々いーろいろ話してたら

せっかくゴールデンウィークだしもう一度持っていきますか!?
と言っていただきまたまた
97Lをレンタルできたので打ちたいアップアップアップ

とスクールの空きを検索したら全滅ぅー

ってことで、中学時代のテニス部仲間に声を掛け公園テニスしてきました

なんだかんだみんな上手なのでコートで無くても楽しくテニスしてきましたテニス

ボレーボレー、ストローク、本気ボレー練習🤣、サービス&リターン

2時間弱

楽しく汗きましたアセアセアセアセアセアセ

あたしのPRO STAFF v13 97L試打のはずでしたが
この難しい2020premium の85のPRO STAFFまでみんな試打してアセアセ

でもちゃんと打てる🤣
さすがでした



#テニス
#TENNIS
#ウィルソン
#Wilson
#プロスタッフ
#prostaff
#PROSTAFF
#v13
#フェデラー
#ロジャーフェデラー
#ピートサンプラス
#サンプラス
#ラケット
#racket
#同級生
#テニス部
#軟式テニス部
#試打会 





XPERIA Z5からの投稿