雨が降ったり止んだりの日曜日でしたくもり傘

秩父宮のパナソニックvsNECは試合の間は降らなかったらしいけど

江戸川のクボタvs三菱重工は降ったらしい

逆かと思った

あたしの第5節第1章は

3/26金曜日18:00KOの秩父宮
東芝ブレイブルーパスvsNTTコミュニケーションズシャイニングアークス

3/20ナキの退団が発表されて初めてNコムの試合🏉

発表前から取っていたチケット🎫
今シーズンはナキが登録されてない段階であたしはとてもフリーな気持ちでどの試合も観ていた🏉
 
3/22ナキのキヤノンイーグルス入団が発表されて、ナキの今後がハッキリした最初の節

とにもかくにも19:30KO予定が18:00に変更されダッシュで仕事を終わらせて秩父宮へ向かう

各チームのテントとかよってる暇なんてない

けど東芝はメンバーの載った看板が出てたけどNコムは無かったアセアセ


フリース風なブランケットを¥1000と格安で売ってたけど今後使うかわからないし

とにかく急いでるので素通り



でも桜は撮ってみた🌸カメラキラキラ


なんとかKOには間に合った🏉

前半11分いきなり東芝に先制されるアセアセ

第4節でサントリーに5-73と大敗した東芝

第3節で三菱重工ダイナボアーズ
に58-7と大勝した東芝

第4節で26-26と三菱重工ダイナボアーズに引き分けたNコム

今回、お互いに引けない試合🏉

何て言ってたら、元Nコムのロックというか、元オールブラックスで丸和運輸へ入団発表した

けど試合ないし

MLR 
アメリカのMAJOR LEAGUE RUGBYに挑戦するらしいアイザック・ロスファミリーがアップアップアップ

アイザックさん、背が高いからどこにいても目立つ



すかさずPGで3点返し

クボタ戦で折角復帰したのにまた痛めて心配だったシェーン・ゲイツさんのトライ🏉

ちなみにやっとファンクラブチケットが買えたけど、9ゲート

つまりめっちゃはじっこの席で逆サイドの攻防は観づらいアセアセ

ただ今節はvisionが良く見えるからヨシ😀

前半はとにかく複雑な気持ちでちょっとホロッと来たりした😭

ただ、観てるうちにだんだんフォルムやプレイで誰かわかるのはNコムくらいしかなくて選手の名前間違ってもだいたい誰かわかるのはNコムくらいしかなくて

やっぱり愛情あるのよピンクハート

魁くんのハットトリックも素晴らしい

張くんにボールが渡るとワクワクする

誰が走ってくれるか誰がどう攻めてくれるかわかる

それほど真剣に観てきた

きっとこれからも機会が有れば観るであろう応援するであろうチームだと再認識

試合開始直後は、どうでも良いやくらいな投げやりな気持ちだったけど最後は勝ってすごくうれしかったピンクハート

チームとして勝っていくにはいろいろ課題がありそうだけどね
勝てて良かった





#ラグビー
#rugby
#ラグビートップリーグ
#TOPLEAGUE
#第5節
#秩父宮
#theprincechichibunomiyamemorialrugbyfield
#NTTコミュニケーションズシャイニングアークス
#東芝ブレイブルーパス
#石井魁 選手
#ハットトリック




XPERIA Z5からの投稿