お花見日和の最高の土曜日です🌸


桜のトンネルも木が大きくなりすぎて、歳もとって枝が切られたり植え替えられたりして寂しく思いましたが

気づけばまたこんなに綺麗な花をつけるほどに大きくなりました桜桜桜桜桜



STARBUCKSのさくらのカップも
まだアップしてないけどネイルの桜もウキウキして見えます桜


ひさしぶりにTOSHI YOROIZUKAのシュークリームアップアップアップ

ほんっとにひさしぶりの大きい方アップアップアップ


大きさわかるように爪と撮ったけどあたしの大きな手は並べない方がやっぱり良いなぁ🤣



溢れんばかりのクリーム爆笑

おいしゅうございました

素敵なお土産ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


#おいしもの
#トシヨロイヅカ
#TOSHIYOROIZUKA
#シュークリーム
#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#KATIKATIBLEND
#春でもKATIKATIBLEND
#YOURHERECUP
#SPRING
#JAPAN
#春
#さくら
#サクラ
#桜
#SAKURA
#花より団子
#お花見日和





XPERIA Z5からの投稿