最高気温19度予報の本日、本当に暖かかったぁ晴れ

18度以下では生息出来ないあたしとしては、うれしい気温ですが大丈夫かぁ地球!?って声をかけてあげたくなりますピンクハート

今日はもう暖かくてうれしくて
午前中と夕方と2回ウォーキングに出ました👣

今、アディダスのRUNTASTICを見たらコースはちょっと違うのですが5.23kmと同じ距離でした🤣



でも本当ならば今日は約1年ぶりに国立競技場にあるはずでした🏉

ラグビートップリーグ開幕戦があるはずでした🏉

NTTコミュニケーションズシャイニングアークスvs東芝ブレイブルーパス


とても楽しみにして、トップリーグが開幕出来るように願い練習試合とかも観に行かず移動せずこの日を無事に迎えられるようにと堪えて来ただけにショックが大きかったですえーんハートブレイク

昨夜、番組表を見ていて

あれ!?こんなラグビー番組有ったっけ!?
と予約しようとしたら予約済で!!
なぁーんだ予約してたんだぁ

と思ってました。

今日、気付きましたアセアセ

開幕戦を予約してたんですねえーん
無くなってしまって特番になったんだと気付きましたえーん


今日はラグビー番組観るのキツイなぁハートブレイクと思ったけど、せっかくだから生で観ました

stay homeだしね

ラグビーワールドカップ2015,2019,2023の話が出て、もうねぇグシャグシャに泣きましたえーんえーんえーん

トップリーグが開幕出来なかった悲しい気持ちだったけど、2019年いっぱいラグビーを感じられたこと

そして、2023年のプール分けが決まり選手やチームはまたそこへ向けて目標を立てて進んでるんだ!!
って改めて考えることが出来ましたピンクハート

RWC2019のプール分けが決まったとき、ヘッドコーチが決まったとき、ロゴマークが決まったとき

1つ1つにいろいろな思い出があり、その日までが楽しくて楽しくて仕方なかったことを思い出してまた2023年に向けて楽しくやっていこうアップアップアップアップアップ

ONE TEAM🏉


#ラグビー
#rugby
#日本代表
#braveblossoms
#トップリーグ
#開幕
#国立競技場
#新国立競技場
#日テレ
#RWC2015
#RWC2019
#RWC2023





XPERIA Z5からの投稿