晴れてましたが空気が冷たい土曜日でした雪の結晶

昨日の帰り道、少しチラチラと雪が降りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


3連休初日は昨日の帰り道に購入してきたスタバのおうちでドーナツ🍩

チョコレートクリームドーナツ🍩とシュガードーナツ


アールグレイミルククリームドーナツ🍩と定番シュガードーナツ🍩



今朝は、チョコレートクリームドーナツ🍩とアールグレイミルククリームドーナツ🍩を母とシェア




やってみたかったこれ🤣



クリーム入ってないと思ったらところどころに入ってるんだね🍩


可愛いドットボックスに入ってましたドーナツピンクドーナツ

正直、リピートはないかな👅


ちょっと甘すぎました


#おいしもの
#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#ドーナツ
#シュガードーナツ
#チョコレートクリームドーナツ
#アールグレイミルククリームドーナツ
#モーニングドーナツ
#morningdoughnut
#sugardoughnut
#chocolatecreamdoughnut
#earlgraymilkcreamdoughnut
#KATIKATIBLEND
#買いだめ 🤣





XPERIA Z5からの投稿