曇り空の1日だった文化の日でした紅葉

乾燥が増してきてるからか北海道でコロナウイルス感染者が増えてると。

東京も200人超え

また、stay homeを楽しむ心構えが必要なのかな!?

明日からグッと寒くなるようです雪だるま

今年もSTARBUCKS HOLIDAYクリスマスツリークリスマスベル
はじまりましたサンタ
そして今年もシュトーレン(の入ったポーチ)買っちゃったクリスマスツリー




カップもペーパーバックもSTARBUCKS HOLIDAYクリスマスツリークリスマスベル




今年もクリスマスブレンド3種類出てますコーヒー

飲み比べが楽しみですコーヒー


昨年は母のお腹に入っちゃったシュトーレンクリスマスツリー

今年はいただきました。
シュトーレンってクリスマスまで置いて熟成させるって聞いたことあるけどアセアセ

もう食べちゃった👅


2019.2020のシュトーレン入りのポーチ

2019は赤が利いてますクリスマスツリークリスマスベル


#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#スターバックスホリデー
#STARBUCKSHOLIDAY
#シュトーレン
#ポーチ
#KATIKATIBLEND
#YOURHERECUP





XPERIA Z5からの投稿