秋晴れでとっても気持ちの良いお天気の木曜日でした晴れ晴れ晴れ

今日はテニススクールの時のお友だちに仲間に入れていただき1年近くぶりにテニスしたぁ🎾😃晴れ

こどもの頃からテニスをやってるあたしはやっぱりテニスやれるの好きですピンクハート

うれしいですピンクハート

ひさしぶりなのに4時間アセアセ

6人+コーチ

ボレーボレー出来れば充分ですくらいだったのにミッチリ4時間参加させてもらったぁアセアセアセアセアセアセ


相変わらずのフォアハンドの下手さには参ったけどアセアセ

やっぱりテニスは楽しいアップアップアップ


3、4年ぶりの外テニスで心配したけど、お天気がとっても良くてめちゃくちゃ気持ち良くて楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

ブランクあるとその大切さが沁みるね照れ

早くコンスタントにテニス出来るようになりたいなぁテニス

みなさんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

梅雨時にガットが切れたMY RACKETも結局張り替えて🎾

最初は自分のラケットでやってたけどアセアセ

ラリーのときに新しいpro staffとウィルソンのブレードを使ってみました🎾

左の緑のフレームがブレード🎾
全仏オープンテニスで使ってる人が多くてめっちゃ気になってたピンクハート

でも、1番多く使われてたのはYONEXだったんですって!!!!!!

ビックリですよね

つまり、目立つデザインが大事ってことよねラブラブ

この緑がキレイで目に留まったもんね👀

ウィルソンだし👍♥️

プロスタッフは、今日のあたしにはやっぱりプロスタッフ!!でなかなかたいへんだったので最後の試合形式はブレードにしましたアセアセ

ペアの方や試合相手の方に迷惑になりますからねアセアセ
あまりに当たらないと👅


左から試打でお借りしたプロスタッフ、真ん中が2000premiumのプロスタッフ、右が現在使ってるプロスタッフ🎾


2000premium pro staffって面85🤣

このラケット買ったときは2本買ったのですが自分で20本近くあるラケットの中から選んだけど、2本が全く同じ重さ同じバランスでした!!

我ながらやるなぁと思った思い出ですアップアップアップ

そして、スクールの頃もそうでしたが右腕
湿布だらけアセアセ

古くて伸びたリストバンドを湿布の固定に使ってます

脚も足も湿布だらけでアイシングしてます☃️


楽しかったぁアップアップアップ



#テニス
#TENNIS
#約1年ぶり
#外テニス
#ウィルソン
#Wilson
#プロスタッフ
#prostaff
#ブレード
#blade
#ラケット





XPERIA Z5からの投稿