雨の木曜日の朝です傘

昨日、あんなに晴れると思わなかった・・・汗
夜になったらまたバシャバシャ降り始めて傘

少しでも不安のない時を過ごせるようにと思ってるのに、朝からビックリするほど突き上げるような地震

地球が怒ってる涙


以前、こちらのデザインカップのことを書きましたが最近



そうデザインがGold Lineになってるのがあるんですスターバックスロゴ

オリンピックでたくさんの金メダル🥇が取れるようにってことかな!?

サイレンを見て右側の側面に描かれてるデザインは以前と同じかなぁと思うのですが


サイレンを見て左側の側面に描かれてるデザインが違いました!


ランナーのような走り幅跳びのような!?



なんか第3弾があるという噂も!

もうすぐ開会式だったんだよなぁ



#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#forTOHOKUHUMMINGBIRDPROGRAM2020
#ハミングバードプログラム
#HUMMINGBIRDPROGRAM
#オリンピックパラリンピック
#東京オリンピックパラリンピック
#OlympicParalympics
#TokyoOlympicParalympics
#onepersononecuponeneighbourhoodatatime






XPERIA Z5からの投稿