梅雨空の日曜日でした雨かたつむりあじさい。

昨日、6/13土曜日ついにラグビー王国ニュージーランド🇳🇿で国内スーパーラグビーアオテアロアが再開しましたUP!UP!UP!UP!UP!UP!UP!にこ

なんとJ-sportsさんが開幕2試合を無料放送してくれてたと気づいたのが、土曜日のチーフスvsハイランダーズ🏉の前半の途中ビックリビックリビックリ


急いでJ-sportsにテレビ

懐かしい矢野さんもとってもうれしそうでなんだか笑顔でしたにこUP!


ひさしぶりに観るラグビー🏉
テレビの向こうと言えどテレビ
生でひさしぶりに観るラグビー🏉

最高でしあわせでスゴくて何度も泣いた😭😭😭♥️

矢野さん、村上さんそして日本代表中村亮土選手

最高でしたUP!UP!UP!にこ

中村亮土選手ってば、解説なのに自分もグラウンドにいたかのように汗かいてた🤣

アオテアロア開幕戦のチーフスメンバー


ハイランダーズメンバー
※ハイランダーズは、チームの発信してるメンバー表が見つけられずJ-sportsさんから拝借


もうねおもしろすぎるUP!UP!UP!にこ

後半77分で25-24でハイランダーズにリードされてるチーフスの微笑みの貴公子ことダミアン・マッケンジーがドロップゴールを決めて25-27で勝ち越したかと思ったら



今度は、すぐさま78分にハイランダーズのブリン・ガットランドがドロップゴール返しで28-27に勝ち越したUP!UP!UP!にこ

しかも、チーフスのHCのガットランドの息子というねビックリ

ここで、中村亮土選手が

最低な親孝行!
名言を🤣🤣🤣


もうねぇ

スゴいスゴいスゴい

スゴすぎて楽しくて泣けるよ😭

ニュージーランドラグビーありがとうUP!UP!UP!にこ


今日のブルーズvsハリケーンズも書こうと思ったけど、今日はここまで🏉



#ラグビー
#rugby
#superrugby
#aotearoa
#nzrugby
#ニュージーランド
#NewZealand
#ハイランダーズ
#highlanders
#チーフス
#chiefs
#jsports
#矢野武 さん
#村上晃一 さん
#中村亮土 選手





XPERIA Z5からの投稿