今日も暑い1日ですsun

わが家のあたりはまだ雨は降っていません雨かたつむりあじさい。

誕生日当日はお腹いっぱいで食べれなかったBirthday cakeバースデーケーキ

毎年決まってこどもの頃から近所のケーキ屋さんのイチゴのショートケーキバースデーケーキ







素朴なケーキだけどこれが1番誕生日のケーキバースデーケーキです

昨年はクリスマスの時もここのケーキ買ったけどホールじゃなかったけどショートケーキ

イチゴが高い時期だから!?

イチゴめっちゃすくなかったんだよねぇ🤣


今日もおやつにKATI KATI BLENDといただきましたバースデーケーキ



#誕生日 は一昨日
#誕生日ケーキ
#MYBIRTHDAY
#birthdaycake
#近所のケーキ屋さん
#昔ながらのショートケーキ
#イチゴのショートケーキ
#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#KATIKATIBLEND
#KATIKATIBLEND2020
#アフリカのお豆
#エチオピア
#ケニア
#Ethiopia
#Kenya





XPERIA Z5からの投稿