暑っいsun
熱いsun

6/10MY BIRTHDAYですバースデーケーキ

本日もおうちdayUP!UP!UP!にこ

いつか誕生日はHawaiiに行こうと昨年思ってたような🌺

まるで気分はHawaiiなお天気の1日ですsun

6/20生まれの誕生日が10日ちがいの幼なじみから自分の誕生日では考えられない太陽光だと言ってました🤣


誕生日もおうちdayなのでBirthday Morning Walkingから始まりましたぁビーチサンダルビーチサンダルsun
豪邸のバラ🌹


6月の薔薇🌹
良い香りをありがとう🌹



ちょっとお花に寄り道しすぎてペース遅い🤣



既にウォーキングのあとは第2回目の洗濯物干しシャツsun


3回分の大物お洗濯干してsun


いつもと変わらない朝ごはんナイフとフォーク

キャロットラペ🥕ハマりすぎっ🤣

夏なんでゴーヤとシーチキンのサラダも仲間入り🥒


からのぉ~

イチゴフラペチーノ🍓🍓





またまた母とSTARBUCKSへスターバックスロゴ

イチゴのフラペチーノ🍓

ゴロッとイチゴフラペチーノ🍓


シュワッとイチゴフラペチーノ🍓

家族だからねっシェアしました🍓

母はシュワッとイチゴフラペチーノ🍓が気に入ったらしいですしあわせ~



もちろんSTARBUCKSまでもウォーキングビーチサンダルビーチサンダル

Morning Walking と Starbucks Walking足して14.45kmUP!UP!UP!にこ



深ぁーーーい緑
ハワイ島ヒロの町へ向かう緑の中には赤い花が見えるよねぇ🌺って想像……妄想しながらウォーキングビーチサンダルビーチサンダル

ヒロは雨が多いからもっともっともっと深い緑モンステラモンステラモンステラ虹

夏の雨の夜はヒロの匂いを思い出す🐸
またそんな季節がやってくるね雨あじさい。


暑い暑い暑いウォーキングでしたが地元は緑が多くて涼しいシャボン玉シャボン玉シャボン玉


ホッとするしあわせ~

そしてこのビーサンビーチサンダルビーチサンダル

9.26km歩いても疲れなぁーいUP!UP!UP!にこ

来年も誕生日は休みにしようかなハイビスカスハイビスカスハイビスカスモンステラ


#誕生日
#mybirthday
#誕生月
#ウォーキング
#morningwalking
#birthdaymorningwalking
#洗濯
#屋上
#Starbuckswalking
#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#フラペチーノ
#FRAPPUCCINO
#ゴロッとイチゴフラペチーノ
#シュワッとイチゴフラペチーノ
#いちご
#イチゴ
#苺
#アディダス
#adidas
#hometeamherochallenge
#hometeamhero
#runtastic




XPERIA Z5からの投稿