来ました来ましたUP!UP!UP!UP!にこ
本物の🤣
STARBUCKS KATI KATI BLEND 2020

今回の夏のプロモーションではお豆は出ないかもとのことでしたが出ましたぁUP!UP!UP!にこ


こんなに夏の準備万端なのにSTAY HOMEだなんてシャボン玉シャボン玉シャボン玉


昨日はshokopon
STARBUCKS KATI KATI BLEND 2014を美味しくいただいておりましたが🤣

やったぁ

今年もKATI KATIが飲めるぞーUP!UP!UP!にこ




今年はこんなことの無いようにしあわせ~汗


公式よりshokopon

さわやかでフルーティーな味わいが特徴の東アフリカ産のブレンドコーヒー

シトラスやスパイスの風味、ほのかなフローラルの香りと鮮やかな酸味のバランスが印象的な、ほどよいコクのある東アフリカ産のブレンドコーヒーです。アイスでもホットでもお楽しみいただけます。

STARBUCKS® MEDIUM ROAST

生産地 アフリカ
加工方法 水洗式
キーワード シトラス、スパイス
風味 酸味:HIGH
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー
オレンジ、レモン、ストロベリー

¥1420



#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#コーヒータイム
#おうち時間
#stayhome
#コーヒーグラインダー
#ハリオ
#HARIO
#電動コーヒーグラインダー
#electroniccoffeegrindercompact
#V60
#EVC8B
#挽き立て
#挽き立てコーヒー
#スタバオンライン
#スターバックスオンライン
#STARBUCKSONLINE
#夏のコーヒー
#アフリカのお豆
#KATIKATIBLEND
#カティカティブレンド
#ケニア
#エチオピア
#KENYA
#ETHIOPIA
#MYKATIKATIBLEND
#MYICECOFFEEBLEND
#グラスドリップコーヒーメーカー
#STARBUCKSKATIKATIBLEND2020





XPERIA Z5からの投稿