今朝は、予報通り雨が降ってました雨雨雨

雨の中、walkingはなぁ・・・汗と今日はwalkingはお休みにしようかと思ったのですが有酸素運動がしたいと身体が訴えるので。

マンションの階段と廊下で1周9分のコースが出来ました!

4周して36分!
いつものwalkingの4km弱ですかね!?

気持ち良い汗をかきました汗汗汗

土曜日は夏のようなお天気だったので恒例の浜BBQの気分で屋上ピクニックUP!UP!UP!にこ


暑かったのでスパークリングワインをクーラーに入れて準備万端シャボン玉シャボン玉シャボン玉

大好きなスペインのCAVAにしましたシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャンパンロゼワイン

グラスはSTARBUCKSのaroma glassシャボン玉
コーヒーはもちろんビールやスパークリングワインの華やかな香りを楽しんで飲めますシャボン玉シャボン玉シャボン玉



RIEDELのイベントでいただいたドン・ペリニヨンも口の広いRIEDEL Dom Perignon Glassでしたねシャンパンロゼワイン

香りを楽しむには広口のグラスってことですねシャボン玉シャボン玉シャボン玉


浜BBQの定番Pineapple🍍も!にこ


夏のような陽射しにはシュワシュワな泡が美味しいシャンパンロゼワイン


わが家のきゅうり味噌はスパークリングワインにもBest matchUP!


cream cheese & lemon cheese on cracker🍋


avocado dip & truffle salt


おうち時間はLevis501👖
ゆるゆるな格好ばかりしてると危険ですからね注意


夏のような陽射しだったので気分はHawaiiでSurfNSea × Nalu のTシャツシャツUP!UP!UP!にこ
しっかり半袖焼け汗

浜でBBQしたいねUP!UP!UP!にこ



#おいしもの
#屋上ピクニック
#スパークリングワイン
#sparklingwine
#フレシネ
#Freixenet
#カヴァ
#CAVA
#きゅうり味噌
#クリームチーズ
#creamcheese
#lemonjam
#avocadodip
#trufflesalt
#stayhome
#おうち時間





XPERIA Z5からの投稿