お天気の良い水曜日の朝ですsun青空桜の木

昨日は、空気がとっても冷たかったですが今日は風もなく暖かくなるそうです!

と言っても最高気温15度DOWN・・・

昨夜、ついに東京オリンピックパラリンピックの開催が延期という発表がされました。

延期されるんじゃないかという話が出始めてから気になっていたこと。

代表選手は、選考し直しになったりするの!?
オリンピックパラリンピックって、その時のベストな選手が選ばれるものだよね!?

どうなるんでしょうね。

そして、ラグビーファンとしてはもう1つ!

東京オリンピック7'sを最後に引退をして医師の道を歩むと発表している福岡堅樹選手🏉

どうするのかなぁ!?

今後の動向から目が離せませんね。

週末は、地元の桜を楽しみながら散歩しました桜の木



これはソメイヨシノでは無いですね

もしかしてこれがヤマザクラかなぁ桜五分咲

今週末も晴れてほしいですねsun青空

青空と桜を楽しみたいですねsun青空桜の木

今年は地元のさくらまつりもお休みですはなびら。


#オリンピック
#パラリンピック
#東京オリンピックパラリンピック
#Olympic
#Paralympics
#TokyoOlympicParalympics
#TokyoOlympicParalympics2020
#Tokyo2020
#延期
#さくら
#サクラ
#桜
#SAKURA2020
#地元の桜




XPERIA Z5からの投稿