晴れて気持ちの良い朝ですsun

予報では北風が吹いて寒く

北風と太陽の1日とのこと!

風を遮るものを着てればだいぶ暖かいかも!

なんだかんだで暖冬の今年の冬☃️❄️sun

雪が降らなすぎて閉鎖したスキー場もあるとかDOWN・・・

そのうち、今年のスキーはどこ行こうか!?
カナダ!?ニュージーランド行く!?とかそんな風になっちゃうのかなぁー

大好きなニセコもきっともうあの頃の雪質ではないね❄️

昨日、今週末と来週末のトップリーグが延期される発表がありました🏉

今が、コロナウィルス被害を終息へ向かわせるか拡大させるか分岐点とのこと。

ついに小中学校休校の動きも。

通勤電車ではテレワークやオフピーク通勤とアナウンスが流れてるけど。

昨日の朝、電車遅延してるのに構内でアナウンスがきちんとされてなく、快速がガラガラで出発した後に各駅に運休があるアナウンスが流れ間引き運転でぎゅうぎゅうになった電車がホームに入ってきました🚊

どーも納得行かなかったビックリ

元々、オフピーク通勤してるので基本的に人と触れあわない距離で電車に乗れるのに車両点検かなにかで遅延してるのをアナウンスなく間引き運転していて

テレワーク、オフピーク通勤のアナウンスは違うよね〰️DOWN・・・DOWN・・・DOWN・・・


前置き長すぎですがスーパーラグビー2020第3節でのグリーティングタイムぅ




この日、チーフスの選手は秩父宮からそのまま空港へ向かいニュージーランドへ帰国というスケジュールだったので忙しいタイムスケジュールだったのかな🇯🇵🛫🛬🇳🇿

アフターマッチファンクションもゆっくり出来なかったのか、プレミアムモルツ生ビールの6缶パックを手にバスに乗り込む選手もいました。

出て行くバスの最後部に乗っていたダミアンの手にもビールがありました🤣


昨年のラグビーワールドカップでも日本にオールブラックスの一員として来ていたブラッド・ウェバー選手
このやさしい笑顔でたくさんファンサービスしてくれてました。
どうやらとってもおしゃべり好きらしく、あまり英語はしゃべれないのぉー伝えてもちょっと話しかけるといっーーーぱいおしゃべりしてくれるらしいですUP!にこ


こちらはノンメンバーでスーパーラグビーの選手にも詳しいお友だちでも名前が出てこなくてチーフス公式でやっと見つけた

PRライアン・コクソン選手




そしてこちらはサンウルブズノンメンバー
福田健太選手
トヨタ自動車ヴェルブリッツの選手ですね
ワールドカップでジャッカルで有名に
!?なった姫野和樹選手と同じチーム🏉


こちらは、明治大学の4月から4年生になる箸本龍雅選手
この写真の角度なに!?🤣


まだギリギリ写真も撮ってもらえたけど、トップリーグお休み明けはさらにどうなるのか!?

スーパーラグビーのクルセイダーズは、3/14に日本に来てくれるのか!?

コロナウィルスが早く終息するよう正しい行動をしましょう🏥


#ラグビー
#rugby
#スーパーラグビー
#superrugby
#サンウルブズ
#SUNWOLVS
#チーフス
#CHIEFS
#ニュージーランド代表
#オールブラックス
#ALLBLACKS
#ABs
#ブラッドウェバー
#BradWeber
#ライアンコクソン
#トヨタ自動車ヴェルブリッツ
#福田健太 選手
#明治大学
#箸本龍雅 選手





XPERIA Z5からの投稿