雨の火曜日です雨

昨年の梅雨は関東は空梅雨だった気がします雨くも。sun

今年は、天気予報にずっと傘マークが付いてます雨雨雨

本当は、こんなときにエアコンのドライ点けてしっかり洗濯物広げて部屋干しすれば良いんですよねシャツうちわ



大規模な異動から8年
中規模な異動から4年!?
小規模な異動から2年

この大中小、奇しくも収入に比例してます。

お金よりも仕事の満足と思ってましたけど、満足と収入共に高かった古巣の仕事に1日も早く戻りたいですビックリビックリビックリビックリビックリ

小規模な異動から2年の間も都度都度やる仕事が変わってます。

今では、先日も友だちに

経理になったの!?3
と聞かれました。

あたしも常々いつ経理に異動したんだろうと思ってましたが、やはりそう言われました・・・汗

ちなみに、職制的には経理に異動はしてません。

月初の第1営業日は、その経理のような仕事でほとんど1日気が休まる時はありません。

先月も今月も席を立ったのは、3回くらい。
この仕事でランチを抜くのは、プライドが許せずなんとかランチは取ってるので3回のうちの1回はランチです。

良くないとわかってても集中すると忘れてしまいます💦

たまたま、引き継ぎを受けた最初の月に引き継ぎ忘れた作業を本当の経理から指摘されダラダラ残業の最中に手直しを依頼された引き継ぎ元の方は普段ダラダラ残業なのにこの日ばかりは定時に帰って行きます笑

毎日、そういうことがあればダラダラ残業せずに帰るのかな!?


そんなわけで、ほとんどデスクに就いたままの1日が終わると身体はガチガチ

食い縛る癖があると言われるあたしは、顔もガチガチ

仕事が終わったときに、話しかけてきた後輩くんに

ごめん顔が硬直してて笑えない・・・汗
と先に言ったほどでした💦


すべてガチガチになると、とにかくほぐせぇーーーと指令が出るのでしょうか


約40分のコースをウォーキングして帰りました👣


ふと、もしかして!?
と確認すると、6月の第1営業日も同じくウォーキングしてました👣



そして、昨日は帰ってからおうちカーヴィーCGCG

昨日も、部分やせカーヴィーダンスより
やせ力アップストレッチ
部分エクササイズ
ゆるゆるカーヴィー
をやりました。

寝る前には、マンゴーリングであちこち特に腰、お尻、背中の辺りを入念にストレッチしました。


相変わらず夢は見てしまってますが、寝起きの時はおもしろい夢でした布団


そして何よりあんなに辛かった、背中や首周り等がスッキリしてましたUP!UP!UP!にこ


出来てないことばかりのおうちカーヴィーですが、studio Cに行ったらいっぱい注意されるのが見え見えなおうちカーヴィーですが・・・汗


その効果はやっぱりすばらしくUP!UP!UP!にこ

スッキリだけでなく、タイトスカートの中の空間が少し前よりも広くなった感じがしますUP!UP!UP!にこ


さすが、カーヴィーダンスCGCG



#カーヴィーダンス
#おうちカーヴィー
#樫木裕実 先生
#studioC
#部分やせカーヴィー
#やせ力アップストレッチ
#部分エクササイズ
#ゆるゆるカーヴィー
#マンゴーリング
#あたしのRoadtoRWC2019wCD



XPERIA Z5からの投稿