昨日は、テニススクールでしたtennis*

先週は、体調不良で休んでしまったので2週間ぶり

やっと自分のラケットで打っても右腕に違和感がなくなってきて楽しいときUP!にこ

そこへ全仏オープンテニスが開催されていて、連日WOWOWに釘付け

自分のラケットでテニスが出来るうれしさに、全仏オープンテニスのイメージトレーニングと気分は準備万端UP!UP!UP!にこ

しかし、体力とスキルは自分のままだったにこ💦💦💦

人数も男女3人ずつの6人➕コーチで2面使えると言う、とっても贅沢で体力とスキルは置いといてとってもとっても楽しめましたUP!にこ


自分のラケットで気持ち良く打てるようになった証拠に、ガットがサキイカのようにケバケバになってましたUP!

スピンも掛けられるようになってきた証拠ですUP!にこ

ただ、気持ちが上がりすぎてて身体を置いてきぼりでスマッシュを何球ミスったか!?にこ

いやコーチがなんども

チャンに怒られるよ!
coolに!熱くなるなっ!
と言ってたのがわかった!

熱くなってやたらめったらスマッシュボールでも無いボールをスマッシュしてたのではなく💦

気分が上がってて楽しくてスマッシュが打ちたかっただけ💦

もっと週に何度もやりたいけど、体力と時間が難しいので細く長くですね!


一昨日、cinqのKちゃんが旦那さんと全仏オープンを観てて旦那さんがcinq-Rこういうときはどっち応援してるんだろうねぇ!?3
 
と、ナダルと錦織くんの試合を観ながら言ったそうです。
 
Kちゃんは
 
ナダルでしょー
 
と。

そうその答えはまさに、昨日のblogにありました!にこ

さすがKちゃんUP!ラブ

あたしより、あたしのことわかってるかもね笑


みんなでテニスやりたいねぇー!



残しておきたいことが多くて朝から2件目のblogです💦


こちらも読んでねラブshokopon

RWC2019 チケット|https://ameblo.jp/cinq/entry-12472821855.html


#テニス
#TENNIS
#テニススクール
#全仏オープンテニス
#ローランギャロス
#フランス
#パリ
#ウィルソン
#Wilson
#prostaff
#プロスタッフ
#細く長く




XPERIA Z5からの投稿