薄雲か広がってますがお天気の良い木曜日の朝ですsun青空

本日の最高気温の予報は29度〰️UP!UP!UP!

海開きっsun青空🌊🌊🌊

最低気温が16度ビックリビックリビックリ

上と下で13度も差があります溜め息溜め息溜め息

軽く、ハワイから帰って来たくらいな差がありますよね💦


調整出来る格好が良いのかな!?


さぁーて

昨日は水曜日

水曜日はテニススクールtennis*

だいぶ腕の調子も戻ってきて、自分のラケットで思いっきり打てるようになってきたしUP!にこ

日々のストレス発散だぁーUP!UP!UP!

と思ったら、レギュラーのコーチがお休みでガッカリしましたが気を取り直して行って来ました!

もちろん、お友だちに事前調査をしてねXPERIA
だって折角上がってきてるのに、デカラケで当てて返すだけのコーチじゃ余計ストレス溜まりますからねビックリビックリビックリ

で、みなさんからの情報によると

20代前半でレギュラーコーチの後輩とのこと

なら大丈夫そう!
あとは、性格というか資質だからひとまず行ってみました。

若さより、経験の積み重ねが勝ってレギュラーコーチの方がテニスは上手かな!?という1度受けての感想ですがコーチのテニスは満足⭕

昨日は、8名で1面だったのでちょっと残念DOWN・・・
普段、ラッキーなことに2面使えてるクラスなんです👅
8名中、5名男性も⭕

自分はと言うと、ゲーム形式でダブルフォルトがダメダメでしたがDOWN・・・DOWN・・・DOWN・・・

思いっきり打ててとっても楽しかったですUP!UP!UP!にこ


昨年、おうちカーヴィーCGCGをちゃんと出来てなく筋力が落ちたので有ろうということ。
冬の初めに張り替えたガットがいつもより硬かったことが大きな原因と思われる今回の腕の痛み


しっかり、おうちカーヴィーCGCGして筋力付けてこれからも自分のラケットで自分のテニスを楽しみたいと思いますtennis*UP!にこ


#テニス
#TENNIS
#テニススクール
#ウィルソン
#Wilson
#prostaff
#プロスタッフ
#カーヴィーダンス
#おうちカーヴィー
#樫木裕実 先生
#適切な筋力




XPERIA Z5からの投稿