とっても気持ちの良いお天気の金曜日ですねsun青空

こんな日は、外で生ビールで乾杯が良いねぇUP!ラブ


水曜日、テニススクールだったので錦織選手モデルのシリーズのラケットを試打しようと借りに行ったら出払っていてプロスタッフのフェデラーモデルのシリーズを借りてきましたUP!



自分の今使ってるプロスタッフを並べてみました。



錦織選手のシリーズは、トップヘビーなので持った瞬間


あっビックリ
あたしの好みじゃないDOWN・・・
と感じました💦


通常、バランスの数字が310より大きくなるとトップヘビーだそうで!

錦織選手のシリーズは、なんと
340ビックリビックリビックリ

フェデラーモデルのプロスタッフは、
310!

全然、持った印象が違います。

たまたま、説明してくださった店員さんがプロスタッフを使ってることや好みが似ていたので説明もわかりやすかったです。


プロスタッフを長年使ってきた人が錦織選手のモデルを使ったら恐らく肩甲骨(肩周り)を痛めると思うとのことでしたDOWN・・・DOWN・・・DOWN・・・


プロスタッフでは、もうダメなのかしらビックリビックリビックリ

と思って検討し始めたのですが・・・汗

せっかく、フェデラーモデルのシリーズを試打するので数ヶ月ぶりに自分のラケットを持ってレッスンに行ったのですが。

やっぱり良いですねハート☆

プロスタッフ使い続けられるようにしっかり身体鍛えようと思いますtennis*ラブ


では、金曜日!

美味しいビール飲みにいってきまぁーす生ビール生ビール生ビール


#テニス
#TENNIS
#テニススクール
#試打ラケット
#錦織選手モデル
#ウィルソン
#Wilson
#ultratour
#ウルトラツアー
#プロスタッフ
#prostaff
#フェデラーモデル
#ロジャーフェデラー





XPERIA Z5からの投稿