春の薄雲が広がってますが薄水色の空が見えて、いかにも春の空の木曜日ですsun

気温は暖かですが、北風が吹くらしいですよ!

昨日になってすぐくらいにスーパームーンだった満月が、今朝も西の空の低いところでまん丸(に見える)に輝いてました!


昨日お友だちから送られてきた記事shokopon


出来ないの内容にいかにもな方が・・・汗

昨日もなにか言われたのか『感じ悪っ』などと文句を言いながら席に戻ってましたが、周りで見ていると今まで良くみなさん我慢してきたなぁと思うので。

自分で蒔いた種なのではないかと思ってしまいますし。

本当に相手が悪いのか!?とすら・・・汗

きっと上の記事を読んでもなんのこっちゃなんだと思いますDOWN・・・DOWN・・・DOWN・・・



昨日は、2週間ぶりにテニススクールへ行きましたtennis*

昨日は、テニススクール行きました。
 
1/26に右の前腕が肉離れみたいに痛くなりムカムカムカムカムカムカ

翌週休んで翌々週にもう大丈夫かなと思って行ったら・・・汗

翌日、折れてるんじゃないか!?ビックリ!?ビックリ!?ビックリってくらい痛くてドアノブを回すことやホチキスなど

いわゆるユニバーサルデザインでないそう言ったものが動作に入るのがとても辛いビックリビックリビックリ

なんなら自分の腕の自重が辛くて、左手で支えてたほどビックリビックリビックリ

そして、またまた翌週休んで・・・汗
 
昨日は、先々週大丈夫かな!?と思ったよりもダメ感ありだったのですが💦

あんまり休んでも振替出来ないので。

あたし向き(デカラケじゃない、厚ラケじゃない、軟らかすぎないなどなど、なんせ自分のラケットはウィルソンのプロスタッフ)だけどあたしのラケットより打感が軟らかいラケットを借してください。とコーチに話しておいたらそれっぽいのを用意しておいてくれました🎾

いやぁ今時のラケットは楽チンですねぇビックリビックリビックリ

古いプロスタッフから、数年前に新しいプロスタッフに変えたときも驚きましたが昨日のはもっともっともっと驚き笑
 
なんとか、一時間半のレッスン受けられました☺️
 
帰ってから、真冬の夜中に氷でアイシングしてから寝ましたが❄️❄️❄️

最初に痛くなったときもその後もアイスノンで冷やしてたのですが、チラッとコーチがアイスノンじゃ弱いと言っていたので昨日は氷ぃー
 
でも、やっぱり今朝は痛いです。
前回ほどじゃないけど・・・汗
 
テニスできなくなったら困るから、しっかりメンテナンスして治さないと💦

当分、軟らかいと自分では思ってるラケット借りてやってみますtennis*


#テニス
#TENNIS
#テニススクール
#前腕
#テニスエルボーは嫌だ
#プロスタッフ好き
#ウィルソン
#Wilson
#prostaff




XPERIA Z5からの投稿