お天気が良いけど今日もとっても寒いです❄️

ずっと調子が悪いと思ってたテレビの外付けハードディスクビックリ

やっとカスタマーサービスに電話して直せましたテレビ

表示方法だと思って探してたけど、見つけられなかったのにこんなところかぁってところで解決UP!にこ


あっさり解決したので、更に聞いてみた!

外付けハードディスクからブルーレイレコーダーへのダビング方法


わぁーい出来たぁUP!UP!UP!にこ

これで、2015年ラグビーワールドカップの決勝戦も特番も録画出来るようになるぞテレビにこUP!



さて昨日は、studio C最終日CGCG

あたしもstudio C納めでしたCGCG

セルフケアでした。
年の瀬のカーヴィー納めにセルフケア最高ですねCGCG

庭山さん式、足のくるぶしでやるツボ押し良いですUP!にこ

場所によって、くるぶし、肘、マンゴーリング等々使い分けてリンパ流して元気に過ごしましょラブ


studio Cのあと、恵の会のはみでのいんうぇさんとお茶してたら無意識に肘で手のひらマッサージしてました笑


今年の先生とのLast  2 shotハート☆


来年のstudio Cの予定がまだ取れてません💦

来年は、もっともっとカーヴィーするぞUP!UP!UP!にこ


studio Cの大きな大きなポインセチアボヨヨンサンタツリー

やっと撮れましたラブ



お花もいっぱいでしたはな
 

来年は、もっとカーヴィーしましょCGCG


#カーヴィーダンス
#studioC
#樫木裕実 先生
#セルフケア
#マンゴーリング
#くるぶしセルフケア




XPERIA Z5からの投稿