朝から暑いですsun汗
風が吹くと気持ち良いのですがシャボン玉
風がないと汗ダラダラねっ

明日からお盆休みという会社も多いと思いますが、一足お先にという方も多いんでしょうね

電車空いてますUP!

ここのところ元々やっていた仕事関連の引き合いがあったりして、自分らしく仕事出来ることがあり

やっぱりこれだよなぁ!
と感じてます。

つくづくなぜ!?
と?が浮かびますビックリ
厚かましいけど、会社は無駄なことをしてるなぁとDOWN・・・DOWN・・・DOWN・・・


今週末、日曜日は13年ぶり!?のサザンのROCK IN JAPAN出演です!

テレビやラジオでも良く聴きます音符

一昨日のNHKのクローズアップサザン40th.プレミアムライブも良かったですね音符

デビュー記念日のラララのおじさんライブの時の曲とほぼ同じでしたが
音符茅ヶ崎に背を向けて音符
の始まり良いですよね

ラララの時の
音符さよならベイビー音符
🎦彼女が水着に着がえたら🎦
を思い出して良いんですよねぇシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

音符LOVE AFFAIR~秘密のデート~音符
もなんか良いねぇハート☆
良くこんな歌詞作れるよね音符
このドラマは曲のイメージ壊したくなくてまったく観なかったなぁ笑

あーーーーーサザンのコンサート行きたいUP!UP!UP!

なにげにNHKのときのミスブラ
音符ミス・ブランニュー・デイ音符
のアレンジがUP!
またUP!
ROCK IN JAPAN意識してUP!
良いのよUP!

2005年のミスブラアレンジが1番好きですけどねラブ

カラオケでもRIJ2005バージョンで良く歌いましたねぇラブ

いつ聴いてもやっぱり
ミスブラ最高
ですねUP!UP!UP!


#サザン
#サザンオールスターズ
#40周年
#RIJ
#rockinjapan
#ロッキンジャパン
#ミスブラ
#ミスブランニューデイ
#missbrandnewday
#NHK



XPERIA Z5からの投稿