曇り空の月曜日の朝ですくも。
日中、晴れ間も覗くようですがsun
ところによっては、雷雨も降るようです雨

やっと先週金曜日のスーパーラグビー第15節
Rebels vs Sunwolves @AAMI PARK
の勝手にライブビューイングです

金曜日の18:45KOという事でごるちゃんとこちらへshokopon



反乱軍Rebelsのシャツを着て高田馬場ノーサイドクラブで観戦です🏉テレビ

前半はごるちゃんもレベルズでにこ

後半っていうか茂野くん出てきたらサンウルブズになってたよ笑


取り敢えずサンウルブズへの気持ちもね・・・
ってことで、試合開始前にちょっとサンウルブズのヘッキャも被ってみたりしてUP!にこ

さすがヘッキャ好きなごるちゃん似合うんだよなぁラブ

まずは乾杯生ビール生ビール


 試合前のナキさんのインタビュー映像が出てくるだけで喜ぶあたしUP!UP!UP!にこ


選手紹介でナキさんが出てくるだけでも喜ぶあたしにこUP!UP!UP!


そして前半21分のナキのトライ🏉

大喜びしたいけど、ノーサイドクラブで観てるみなさんはほぼサンウルブズの応援みたいなので控えめに


髪も切り、髭も剃ってスッキリなナキさん


ナキのハンドオフ受けたら一発KOになりそうだよねビックリビックリビックリ

正直、日本のチームメイトはフィジカルモンスターのナキと当たるの嫌だろうなぁ
 
翌朝もご機嫌でライブ配信していたナキさんでしたよ🏉ラブ

試合は、40-13でレベルズの勝利でした🏉

そうそう茂野くんが出てきたときのあたしたちのというかごるちゃんの茂野くん見つけるのの早いこと早いこと笑ったぁ笑

ちなみにテレビの解説者よりもお店にいた誰よりも早かったですUP!UP!UP!にこ


スターティングメンバー
レベルズ No 選手名
サンウルブズ  NO 選手名
(上下に両チーム出てる見辛い・・・汗)
1
フェレティ サーガ
1
クレイグ ミラー
2
アネル ランギ
2
ジャバ ブレグバゼ
3
サム タラカイ
3
具 智元
4
マット フィリップ
4
ジェームス ムーア
5
アダム コールマン
5
真壁 伸弥
6
アンガス コトレット
6
グラント ハッティング
7
コルビー ファインガア
7
布巻 峻介
8
アマナキ レレイ マフィ
8
エドワード カーク
9
マイケル ルル
9
内田 啓介
10
リース ホッジ
10
ヘイデン パーカー
11
マリカ コロインベテ
11
ホセア サウマキ
12
ビル ミークス
12
中村 亮土
13
トム イングリッシィ
13
マイケル リトル
14
ジャック マドックス
14
レメキ ロマノ ラヴァ
15
デイン ヘイレット・ペティー
15
ジェイソン エメリー
リザーブメンバー
No 選手名 No 選手名
16
ジョーダン ウエレセ
16
坂手 淳史
17
ベン デイリー
17
稲垣 啓太
18 Pone Fa'amuasili 18
ヘンドリク バンウィク
19
ジェフ パーリング
19
サム ワイクス
20
ロペティ ティマニ
20
ラーボニ ウォーレンボスアヤコ
21
ハリソン ゴッダード
21
茂野 海人
22
タイラー アダムズ
22
立川 理道
23
セファナイア ナイバル
23
セミシ マシレワ


#ラグビー
#スーパーラグビー
#スーパーラグビー2018
#第15節
#レベルズ
#サンウルブズ
#rebels
#sunwolves
#AAMIPARK
#Melbourne
#AMANAKIHACHIMKI
#アマナキレレィマフィ
#amanakileleimafi
#ナキ
#マフィ
#グラウンドで会いましょう
#高田馬場
#ノーサイドクラブ
#NOSIDECLUB



XPERIA Z5からの投稿