雨予報の火曜日です雨

しかも最高気温17度DOWN・・・そりゃ辛い

気づくと呼吸が浅くなってるので意識して深く腹式呼吸しましょう!


土曜日、サンウルブスvsブルーズ@秩父宮の後は高田馬場にあるラグビー大好きラグビーダイナー No Side Clubへ🏉生ビール

前々から行きたいねと言っていたのですが、トークイベントはいつも後から知る・・・汗を繰り返してました。

ふと、試合も早い時間の始まりだったので今日は!?!?3ということになり行って来ました🏉


有った有ったぁUP!にこ



階段上がるとそこは



早速、レベルズvsジャガーズ@AAMIスタジアム
を上映してましたテレビ


さすがっ


まずは初No Side Clubに乾杯ロゼワインロゼワイン


ピンクのスパークリングワインだから甘いかなぁと飲んだら辛口UP!にこ
うれしっラブ



コースターもピンクロゼワイン


そしてメニュー選びはごるちゃんに任せっきりでナキさんに釘付けはぁとはぁとはぁと




日本のファン心理を良くわかってらっしゃるラブ
これでサンウルブスが初勝利とかしてたら、そりゃサンウルブス戦だったかもだけどねぇ

レベルズ戦の後は日本代表Aの勝った試合かと思いきや、やはりサンウルブスvsブルーズ戦でしたテレビ

そんなの観ちゃうとラグビー好きと言ってはいけなくなるような暴言を吐きそうになるので、周りのお宝で目の保養ラブ



お手洗いの中までラグビーだらけだよにこ🏉
4月はこーちゃんがドーンカメラキラキラ



大野均選手のサイン入り




2015年ラグビーワールドカップ全選手のサインえんぴつとなってるけどナキが見つけられないふとどきものです💦💦💦




最近、ごるちゃんお気に入りのダミアン選手のサインもあるみたいえんぴつ



〆は卵かけご飯

やっとNo Side Club行けて
やっとレベルズの試合観れて

とっても満足な土曜日になりましたUP!にこ🏉


#ラグビー
#ラグビーダイナー
#ラグビーバー
#高田馬場
#nosideclub
#レベルズ
#ジャガーズ
#Rebels
#Jaguars
#スーパーラグビー
#スーパーラグビー2018
#第9節
#AAMIstadium
#Melbourne
#アマナキレレィマフィ
#ナキ
#マフィ




XPERIA Z5からの投稿