電車激混みかと思いきやダイヤが良かった!
空いてましたUP!にこ
快適ぃUP!UP!UP!


遅くなりましたが今年も1/3にstudio Cにて新春アクティブカーヴィーを受けてきましたCGCG

1時間半のレッスンしかもアクティブCGCG
大丈夫かなぁと思ったけど、なんとか最後まで楽しく出来ましたUP!UP!UP!にこ
途中こんがらがったりしたけどね笑


スクワットのときとかの上半身の倒し方

前に倒れすぎたり、後傾になったりしちゃうけど樫木ポジションのままビックリを意識して!

床に座ってストレッチのときに足伸ばして前に倒れるとき
背中丸めて倒すんじゃなく、付け根から付け根から付け根から!

間違いだらけのあたしのカーヴィーだけど、今年は正しく身体を使えるようにいっぱいstudio Cに行こうCGCG


今年もお正月の新春アクティブカーヴィーで新年を迎えられて、とてもしあわせだなぁはーとはーとはーとって途中うるうるしちゃった涙

お正月返上で三が日からレッスンしてくださってありがとうございますラブ


この日はゆっくりできたので、ウェアを試着したりして購入しちゃいましたUP!にこ

いつデビュー出来るかなぁUP!にこ




今年はポーズで行くことにしましたUP!にこ


本年もよろしくお願いいたします!


#カーヴィーダンス
#新春アクティブカーヴィー
#studioC
#樫木裕実 先生




XPERIA Z5からの投稿