朝活はひさしぶりの表参道STARBUCKS RESERVEでしたスターバックスロゴ

相変わらずのスイーツレベル高いお店チョコカップケーキカップケーキ





今回の目的はこちら矢印

フルーツノエルロールケーキ
こちらなんと葉山の日影茶屋さんのスイーツなんですってラブ







あちこちに可愛いペイント!!13



こちらは東急プラザ表参道原宿店限定ビバレッジですってUP!

クランチアーモンドチョコレートフラペチーノチョコレートスタバ
美味しそうUP!UP!UP!にこ

ゆっくり出来るときに是非試してみましょうスタバにこ

今回の目的のフルーツノエルロールケーキは、クリスマスまで限定さらに3店舗限定スイーツときいて早速朝活となりましたsun



いただいたこちらでほうじ茶ティーラテをオーダーしてフルーツノエルと共にロールケーキスタバ




e-giftでオーダーしたのでいただいたサンタクロースボヨヨンサンタ


ソリに乗ったサンタクロース来たよサンタクロースツリー




たくさんスタバビバレッジプレゼントしてくれるねスタバにこスタバ




ケニアのアイスコーヒーが入ったR+ canterburyのポットとサンタクロースボヨヨンサンタ

音符恋人がサンタクロース音符だね



テラスにツリーが出てましたツリーポインセチアポインセチアポインセチア
今年のツリーはキラキラ系が多い気がしますツリーキラキラ



このペイントもとってもキレイねUP!


パートナーさんにここのアップルパイが好きだったんですよねぇ林檎
と話したらちょうどお話ししたかたがずっと表参道原宿店にいるかたらしく。
ご存知なんですかぁと話が盛り上がりましたUP!にこ

早起きは三文の徳
朝から楽しい時間でしたスターバックスロゴ

いただいたお友達にもeGiftお返ししましたツリー red
どんなサンタさんがお友達のおうちには行くかなぁボヨヨンサンタ




#朝活
#ラグビー
#ラグビートップリーグ
#グラウンドで会いましょう
#朝活はラグビー前
#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#STARBUCKSRESERVE
#3店舗限定スイーツ
#表参道
#日影茶屋
#ロールケーキ
#フルーツノエル
#ソリに乗ったスタバサンタ




XPERIA Z5からの投稿