今日は樫トレ基礎を受けてきましたCGCG

今日、感じられたことはこの後のblogで自分のために綴っておこうと思いますUP!にこ

前回は、あたしたち側の最前列の方が先生に寄りすぎていて鏡越しの先生が見えなかったり苦労したので今回は最前列に行かせていただきました。

後ろの方からも生の先生も鏡越しの先生も見えるように配慮して立ったつもりだけど大丈夫だったかな・・・

先生好きさに、周りが見えなくてわたしわたしビックリのかたが増えたら悲しいよねDOWN・・・
今日も庭山さんとお話ししてたら遮って突然入ってきた方がご自身の出来なかった動きを質問してました。

周り見えなくならないように気を付けよぅ・・・汗

昨日、高校時代のテニス部の後輩のこえがけで集まったのですがみんなあちこち痛いとか調子が悪いとか・・・汗

集まる企画段階のやり取りからそんなことが飛び交い・・・汗アドバイスしてる子も早めに病院行ってね!とどんな科が良いか薦めてる・・・汗


そして、会ったらみんな先輩痩せたぁービックリと口をそろえて。

病院行く前にまずは運動だよぉー!
とあたし、先生がいつも言ってる股関節の大切さをみんなに伝えてきた!

びっこを引いてる子までいて・・・汗
なんとかしてあげたいなぁと思いながら帰ってきました。

健康カーヴィーの本を薦めてみましたCGCG

はたして何人が始めるか!?
なんども言うけど、カーヴィー始めて最初にあたしが気づいた変化は毎月ピタッピタッと来ることと前も中も体調がダルいというようなことがなくなったこと!

体調のダルさがないといつ来るの!?
と心配になるけど、ピタッピタッと来るから大丈夫UP!にこ

痩せたとかなんとかよりもそういう中身の変化にみんながカーヴィーをやってくれたら良いなぁ・・・





どーせ顔ださないから!って言われて最近雑な扱い涙

カーヴィーしたあととは思えない立ち姿だけど中は整ってます!

ふいでポーズ取ってるときに撮られちゃった(悲)



帰り際、先生が

がんばってねハート☆って言ってくれた!
がんばりますUP!
カーヴィーのことじゃないように感じたけど思い過ごしかな!?

がんばりますラブ


studioの立派な薔薇




大きな一輪の薔薇が14本も薔薇贅沢な素敵な贈り物ですね



studioを見守るcuteな後ろ姿




ミニオンズだぁラブ



#カーヴィーダンス
#studioC
#樫木裕実 先生
#樫トレ基礎
#空間の意識
#股関節の大切さ
#病院の前に身体を動かそう
#健康第一
#周りへの配慮




XPERIA Z5からの投稿