晴れて気持ちの良い月曜日の朝ですsun

会社には行きたくないけど・・・汗

今週もニンジン🥕ぶら下げて乗り切りましょう!

昨日は、studio Cでセルフケア&樫トレグループレッスンでしたCGCG

今回はマンゴーリング忘れずに持っていきましたUP!

昨日は、これからの季節出易い坐骨神経痛にならないように脚の外側内側しっかりマンゴーリングでマッサージしたり付け根切り離したり

寝てお尻の下に縦に置いて股関節開くのも背中に置いて胸開くのも、やったあとに身体がペターンと床に着くのが気持ちいいUP!UP!UP!にこ

寝る前にやってベッドに全体重かけて寝るとあっという間に深い眠りに落ちていく!


昨日も、studioの帰りお買い物や寄り道で鞄が重くなってしまったので寝る前にセルフケアしたら瞬殺で寝てましたzzz


昨日は、激しい動きはあまりなく腰痛にならないようにしっかりお腹を使える動きをしっかりやった感じ。

付け根を意識してスクワット、フラットバック多めUP!

あたし、基本のスクワットとかフラットバックからちょっと応用入ると前のめりになるビックリ

そしてもっとお尻引いて首の力抜くんだな!

そして、2対6対2が感じられてるときなのかなスクワットの時とか股関節がキツイって感じる!
キツイのは有ってるらしい

昨日は、もう夜にはあちこち筋肉痛来てました汗汗汗

これだけバッチリ入ると、今朝の電車の揺れもへっちゃら!早くテニスやりたい!この体幹を早く感じたいUP!

駅までの徒歩があばらがぎゅーぎゅー入ってきてるんだよUP!UP!UP!

スッスッスッスッと颯爽と歩いてるのが感じられる。
そう言えばこの感覚久しぶりかも!

昨日は、カーヴィーラーさんなお母さんがフェンシング日本代表の娘さんの身体を心配して、1度先生に見てもらいたいとキャンセル待ちが取れて娘さんを連れてこられてた。

東京オリンピック候補の選手ってことですよUP!UP!UP!

アスリートも先生の緩やかなのにキツイ樫木メソッドに色々と感じたようですラブ

樫木メソッドの選手が東京オリンピックで活躍するのが楽しみですUP!ラブ

きっと彼女も次のフェンシングの練習で身体の違いを感じるんだろうなUP!
このあたしでさえ感じるんだからにこ汗

対戦相手やコーチが気づくかもねUP!UP!UP!にこ


樫木裕実「樫トレグループにフェンシング日本代表の江村美咲ちゃん」
⇒ https://ameblo.jp/curvyground/entry-12322414377.html




先生にどーせ顔隠すんでしょ!と言われても笑



久しぶりぃにカーヴィーで一緒になった恵の会のはみでのいんなーうぇあさんとラブ






studio Cもすっかりクリスマスになってました!




注意あたし個人の感じかた&備忘録ですので先生やstudio Cへの問い合わせはご遠慮ください。


#カーヴィーダンス
#studioC
#樫木裕実 先生
#セルフケア&樫トレグループレッスン
#東京オリンピック候補




XPERIA Z5からの投稿