昨日は、久しぶりにおうちでパソコンに向かってましたパソコン

やりたいことは2つチョキ

8/23発売の桑田佳祐さんのNEW ALBUM
音符がらくた音符
をMP3ウォークマンに録音au 着フル


もうひとつは
XPERIA Z5やSDカード内の写真やデータ整理!

しかし、昨年購入時のお困りごとに記録してる通りXPERIA Z5とうちのvaioくんが仲良くなれないビックリ

ちょっとしたことをやる時はSDカードを直接vaioくんに入れれば良いんだけど!

CD録音するときにテザリング出来ると題名打ち込まなくて良いし!

USBで繋がってくれるとXPERIA Z5の画面でチェックしながら作業が出来たりなにかと便利!

「お困り事と便利なこと」
⇒ http://ameblo.jp/cinq/entry-12184250276.html

実は、この事はその後も色々相談してdocomoでも話を聞いてみて試しに!
という設定をしてもらったの!

それからテザリングの必要がなくて・・・汗

だって、サザンも桑田さんもアルバム出してないし笑

SDカードを入れて作業してたし!

ただ、最近結構な動画が本体に保存されてることに気づいてビックリ

本体の空き容量無くなると動作遅くなるし、いざって時に本体に保存するつもりが出来ないって不便だし・・・汗

で、ずっとやろうやろうと。
夏休みやろうとも思ったけど、アルバム出てなかったから結局PC開けないとかにこ汗汗汗

結局、昨日6時間もPCに向かってました・・・汗

ブルゾンちえみちゃんの24時間マラソン応援しながら!
最近、ちえみちゃん好きなもんでラブ

なんだろー声が良いなぁって思ったのがきっかけなんだけど、テレビで昨日観てたら良い子なのねぇ!
そういうものって伝わってくるんだなぁって思ったよ!


話がそれたけど・・・汗


なんとなんとなんと!

出来たんですUP!UP!UP!にこ

テザリングもUSB接続もUP!UP!UP!UP!UP!

やったあーUP!UP!UP!にこ

偉いUP!

vaioくんもXPERIA Z5くんも偉いUP!

docomoのお兄さんありがとう!


だいぶ裏技でした!
とあたしは思ってるんだけど汗汗汗

いや、やっぱり相当な裏技です!
今、どうやってたか見直そうと思って設定画面確認したら、どうやったか忘れたんだけど裏画面を出してくれたことを思い出しました!


同じように困ってる方がいらしたら、詳しいスマホ屋さんの方に裏メニュー聞いてみると良いかもです!


#XPERIA
#XPERIA Z5
#バイオ
#vaio
#お困りごと解決
#テザリング
#USB接続
#XPERIA Z5裏メニュー



XPERIA Z5からの投稿