朝から暑い金曜日ですsun汗汗汗
太陽も暑くて汗かいてるんじゃないかなぁ汗

朝からというか夜もずっと暑かったけどね汗汗汗

日曜日、久しぶりに清澄白河おいしい旅をして来ましたUP!にこ

夏休み中に一度行きたかったのですが、調べたらお盆休みでしたDOWN・・・

そう以前にも紹介してる木場にほど近いコパンですUP!




ここのアイスコーヒー好きなんだよねぇラブラブ
まろやかだけど苦味もあるって感じかな!




到着が14時過ぎてたのでサンドイッチセットが角煮のみでしたが有って良かったぁUP!にこ



このたっぷり野菜がたまらんのじゃにこ
大きなオクラも生でパクパク美味しいねぇUP!



たまねぎやナスがゴロゴロ入ってるサンドイッチでしたUP!にこ


つづいてお散歩がてら清澄白河に戻り



Baird Beer








そして久しぶりにadd or changeのコールドプレスジュースUP!にこ


コモドール
赤はビーツの赤です!

血に良いみたいですよUP!
暑い夏、汗かいて血のバランスも崩れてそうだから良いかもUP!UP!UP!


#清澄白河
#おいしもの
#コパン
#copain
#木場
#角煮サンドイッチ
#新鮮野菜
#BairdBeer
#addorchange



XPERIA Z5からの投稿